イタリア周辺にあるサンマリノ共和国は平和憲法持つ国だから良いと思う件

サンマリノ共和国はついて。

迫害逃れた隠れキリシタンの国でありながら、軍隊持たない戦争しない国サンマリノ共和国。



サンマリノ共和国は世界初のLGBTQの国家元首が誕生した国でありながら、シビルユニオンの法整備で事実上の同性の法律婚が、可能に、なっていますよ。

消費税のない国、軍隊を、使用せず平和的手段で紛争解決する国サンマリノ共和国。

サンマリノ共和国で社民党の徴兵制廃止案が承認された上でGIDとしては子どもなし要件削除非婚要件削除で同性婚容認しつつ外観要件合憲維持手術要件含む性同一性障害者特例法のような法律と生物学的性別と性同一性障害のみ保護対象の英国平等法のような法律と女性スペースに、関する法律や女性スポーツに、関する法律のような法律、英国の転向療法禁止法のような法律と男女別トイレ設置義務化法のような法律が、整備されたら、イタリア観光でサンマリノ共和国に、行くだけでなく、もしイタリアに、住むならサンマリノ共和国は、ありよりのありではないかと私は思いました。