スカートスーツで転職の面接試験受けてきました。2次面接可能なら受けたいです。

GID性同一性障がいで多目的トイレ少ないから、作業系仕事集中出来るように、大人用オムツ生活選択しました、でレディースのスカートスーツが、濡れず快適である。
面接受けて繁忙期の残業長い時がある月が、年末と春当たりで約2時間程度、土曜祝日出勤あり許容範囲内。担当の方と話しバス停近く通勤距離な事、最初の頃の始業時刻等聞いて、もし入社決まったらすぐお仕事にいける事伝えました。
人事の担当の方が、会社の人とお話して会社に、きて2次面接した上で決めるとの事、求人によると今週中には2次面接いけるか判明すると思います。
お話聞いて白杖の場合はおいてライン作業どういう作業するのかも聞けましたので、もし2次面接後採用と言って頂けましたら就労したいと思った企業さんですね。
今週は障がい者向け職業体験もあるみたいですし、この企業さんが、ダメなら別の製造の会社もう1社受けてみようと思ってます。
手持ち予算10万円切ってピンチだけどHomedoorさんに、就労と家賃支払いの相談は、今月末当たり、転職先が決まらなかった時に、予定変更しようかと思います。