スイスは世界一物価高くてすみずらくロマ族弾圧ある国だと。同性婚世界初安楽死法制化世界初のオランダ王国良いな。

オランダのほうがハヤテのごとくハヤテちゃんが同性婚勧められた国で、良いかなって思うけど私がやりたい安楽死の企業のお仕事は、外国人に対応してない。
スイスは物価世界一高い上にロマ族弾圧あって生活困窮者さらに苦しめる法律あって永世中立だけど行くのは避けたい国。

家賃東京は、日本の中でも高額で、支払い出来ない人多いのに東京の2倍3倍家賃のスイスには住めないよ。

映画クレヨンしんちゃん一家は埼玉県だからね。

東京家賃高過ぎて、住めない問題は深刻よね。
スイスは食品も高過ぎで、生活出来ない。ビッグマック指数。

オランダ王国は2001年世界初の同性婚法制化

オランダ王国は、世界初の安楽死合法化

私がやりたい安楽死のお仕事するなら、プロセスちゃんとしているオランダ王国が、良いわ
日本は、介護総合事業労働者報酬低い問題

オランダ王国は、ナチスドイツに、迫害された歴史あるから代替え法で、薬理実験のほうが良い派の私と意見一致出来そう。

オランダ王国の物価
東京都並み家賃は高いけど、オランダ王国の家賃安い地域探したくなる。

ハヤテのごとくのハヤテちゃんと同性婚キャラの瀬川執事

ハーマイオニーが、本来の姿のハヤテちゃん

ナチスのロマ族迫害

スイスで、ロマ族の貧困そう狙った物乞い禁止法は、ナチスドイツのロマ族迫害ジェノサイドの歴史思い起こしてしまうから私はスイス避けたいよ。