言葉が行動になり習慣になるなら視覚障がい者向けの仕事得て、戸籍の性別秀吉性別X創設し私は戸籍の性別を秀吉に変更して今年1年生き延びたい。

タイトルの通りなんだけど、書いておかないと、今年1年無事生き残れるかも不安なので。
医療に、助けられてる患者さん側として視覚障がいのしゅうめい症状ありで白杖さんだから内勤のお仕事得て医療や福祉に、良い影響与えるお仕事がしたいよ。
戸籍では戸籍の性別秀吉に変更しておきたい。戸籍の性別秀吉は、現状アニメバカとテストと召喚獣の世界の話かもしれないが中二病の私に、現実化したら性同一性障害のMTFSRS手術済みGIDMTFが戸籍の性別秀吉を選択出来て性別秀吉専用トイレ性別秀吉専用浴室が銭湯やホテル等に作られると、性同一性障害のMTFSRS手術済みGIDMTFが戸籍の性別男性を特例法の身体の性別に、合わせる形でやめる事が出来て、かつ生得的生物学的女性のみの女性専用スペースも守られるwinwinが実現する、だから私が性別X性別秀吉戸籍の性別変更訴訟では最高裁まで特別抗告した価値あると思ってますし、特例法の手術要件必須な特にMTFの方や特例法の手術要件を守る声あげられている生得的生物学的女性の方が、日本においても戸籍の性別Xと戸籍の性別秀吉を必要として裁判所等司法や国会に声をあげて頂けますと戸籍の性別Xだけじゃなくアニメバカとテストと召喚獣の木下秀吉ちゃんの性別である戸籍の性別秀吉と性別秀吉専用スペース現実化あり得ると思います。宜しくお願いいたします。