私は第三の性法制化求めたタイプだけどかみじょうさんの特例法の意見に同意でGIDとして手術要件あり特例法必要派

かみじょうさんてんかんというGIDMTFの私と同じように倒れる発作ある方でMTFSRS手術可能な特例法必要とされているGIDの当事者の方と投稿見て感じてます。
かみじょうさんはMTFSRS手術後、女性への戸籍変更必要とされるGIDMTFさんで性別秀吉を、求める私とは異なると思いますけど、私は生得的生物学的女性と対立回避で専用戸籍と専用スペース必要としたのであり、かみじょうさんのツイッターの意見聴いて初めて,トランスジェンダーと精神科医のフリーライドが問題なのに特例法廃止求める生得的生物学的女性による性同一性障害者差別あるの知りました。
けいとこさんの生得的生物学的女性が弾圧されている話聞いてMTFSRS手術済みGIDMTF専用戸籍と専用スペースの一致点実現させようと私自身が性別秀吉専用戸籍と性別秀吉専用スペース求め最高裁まで裁判したのも、意味あると思ってます,けいとこさんが特例法廃止派で私のようなGIDが性別適合手術とSRS後の戸籍性別変更を必要とする考えの違いは、現状対処しようかない。
確実に言える事は、性別適合手術要件と生殖能力なくす要件等は、再び合憲判決となり成人後性同一性障害の医師診断書のある性同一性障害の患者さんが、性別適合手術後特例法に基づき戸籍の性別変更が、今後も可能な特例法存続し、GIDの当事者と生物学的女性双方が、求める手術要件維持と特例法厳格化進める案が、性自認至上主義防止セルフID防止の観点からベターかと思います。