闇のクマさんがLGBT法案反対動画感謝です。Henry@HighWizさんLGBT理解増進法読んだ上で反対の内容を記載。

小学生女子の娘を持つ親の闇のクマさんが体の性別で男女区別という当たり前を守れって言ってくれてます。心強い。
ナニカグルーブで税金を反日活動に悪用してる性自認至上主義の日本の野党は性犯罪を助長するトランス活動家らを使い差別ガー抗議で言論弾圧して生物学的女性と手術要件ありの特例法に基づく医療を必要とする性同一性障害者を苦しめる。えーかげんにしてほしい。
通常国会でLGBT法案は廃案1択です。LGBT法案を廃止して下さい。



https://www.youtube.com/watch?v=qNcIcD-Nok0&t=124s
【小学生女子を娘に持つ親として絶対LGBTQ法案は看過できん。が、米国の圧力で可決の可能性出てきたぞ!】小学生女子『差別って言われても、温泉で知らないおじさんに裸を見られるのは嫌だ。』これが差別発言?

Henry@HighWizさんがLGBT理解増進法読んだうえで公金チューチュースキームだとして反対してくれてるの確認できたよ。
LGBT法は廃案にしなければならないしどれだけ危険な法案か周知されないといけない重要法案なのに日本国民にググる(Google検索startpage検索含む)で見つけられなくして国会で議論悪質ですね。
LGBT法案のような違憲立法の反日左翼による公金チューチューの悪法は日本国民に周知されたら廃案にせざる得なくなるんだよ、だから拡散してね。












PDF魚拓。