エストロゲン療法が脳動脈流対策になるのか、生活保護受給可能になったらジェンクリでの女性ホルモン治療再開したいな

なぜ生物学的女性の方が、脳動脈流患者さんが多いのかに、女性ホルモンのエストロゲン減少で脳動脈流になる生物学的女性の患者さんいると解説あり、ホルモン治療再開のみならナグモクリニック大阪院さんにお願いで対応可能で良さそうです。
生活保護に伴う医療相談は、眼科さんに言われたMRI検査と私が眼科さんで調べたい網膜色素変性と症状等が該当するか検査と診断受けたいのとジェンダークリニックでの保険適用の女性ホルモン治療MTFSRS手術後は男女二元論の現状だと女性扱い保険適用だったと思いますしジェンダークリニックでのエストロゲン多め女性ホルモン治療再開でお願いして脳動脈流対策経過観察しようかなと私は思っています。毛糸子さんに言われた女性でない選択で婦人科等で女性とMTFSRS手術済みGIDMTF とのデータとスペース分けは、性同一性障害のMTFSRS手術済みGIDMTF を生物学的性別秀吉扱いで戸籍の性別秀吉とみなす第三の性別を法的に認めて頂きたいです、みオペ生  物学的男性の戸籍性別男性とも私は生物学的性別で、区別されたいから。
生物学的女性の方が脳動脈流の患者さんが多い理由エストロゲン減少との解説。