内閣支持率世論調査の電話かかってきました。

無作為電話世論調査の方式は、電話案内に、従ってキーパッドおす方式でした。
内閣支持率世論調査ですって案内あって番号検索アプリさんが、内閣支持率の調査会社と表示とTalkbackさんが、アナウンスあった後に、内閣支持率世論調査さんが、質問応えますか電話切りますかと案内あって質問応えますの番号押すと郵便番号入力言われて今の住まいの郵便番号入力。
質問岸田内閣支持しますか?には支持しません。
(維新)知事支持しますか?には支持しません。
支持政党は、ありますかか?には支持政党は、ありません選択しました。
年齢は30代だから30代選択、性別は、男性と女性と回答しないのみで、私は性別秀吉なので回答しない番号選択。
内閣支持率世論調査さんが、世論調査終了のアナウンスあって世論調査終了しました。
岸田内閣不支持の理由は防衛増税や敵基地攻撃の戦争推進と統一教会宗教法人解散すらしてない事とインボイスが大きいですね。インボイスは廃止求めます。
維新は、上海電力の問題もありますが、コロナ禍の水道民営化の売国政策最悪ですね。後、慰安所施設容認のヤミ金側ですし、人材派遣会社パソナとのつながりや教職員弾圧等等の理由から維新いらないと回答しました。
性自認至上主義で拉致加担の社民党いらないのと日本共産党は、内部の暴力革命容認の赤軍派等との悪縁切りして公選制にする必要あり野党統一評価と日本共産党の日米安保破棄して軍事に頼らない日米友好条約に、変える日米地位協定改定案は支持できるから必要
れいわ新選組さんは、障がい者の声やFC労働者の日本版フランチャイズ法が、必要との声届けてくれる政党さんで国会質疑高く評価。
スーパーシティ法の危険性指摘は日本共産党とれいわ新選組さんのみでした、2050年まで目標の内閣府ムーンショット目標阻止して国家戦略特区法スーパーシティ法等の違憲立法一括廃止した人類存続の未来の時間軸選択するのには日本に、日本共産党とれいわ新選組さんが、必要と思います。
河野談話と村山談話は必要であり徴用工と慰安婦の事では日本政府が強制連行あったと戦争責任認めて中国韓国北朝鮮と歴史問題で和解の道選ぶ必要ありということで、安倍談話は不要です
イラク戦争は誤りだと郵政民営化は誤りだと認めるが日朝平壌宣言は日朝双方に、winwinであるとの小泉純一郎政権の個人的評価。