見出し画像

【日記】*3*FF14 6.5やってることぉぉぉ!

さぁさぁさぁ今回も
日記期間あきましたけどもw

えーそうそうオルト・エウレカという
新しいディープダンジョンがきたよ♪

現在進行形で100F目指してチャレンジしてますがPTでも70FがMAXです٩( ᐛ )و

ソロでチャレンジは63F没が最高記録ですw

あー私には向いていない
オルト・エウレカ

そしてアイテムの表示を消しちゃうがために
時間ロスして倒れてるのはわかるのだが
もう...無理なんだw
わかっているけど消しちゃうんだ🤣
配信でも話してるがもー
ちっちゃくしても
邪魔で邪魔で😭

なんでだろー
普段そこまでUI減らしてるわけでもなく
結構表示されてるんだけど
あの特殊なアイテムボックスだけ
何故かもう消しちゃうんだ...( ´ ཫ ` )


向いてないんだけど
何故か今回は挑戦したくてw
頑張ってますので
100F達成してマウントとれたら
またご報告します!


そして財宝アチーブ1000目指してます♪
lucky person という称号をとるために!
財宝集めも同時に頑張ります♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?