見出し画像

【日記】*4*FF14 カード集め再開して...

さぁオルト・エウレカや
野良絶テマも進めたいところですが...


最近のFF14はカード集めしてます!
というのはですね
一時期カードでとれるアチーブで
マウントが貰えるとのことで
チャレンジを開始したのは
いつのことだっただろうか🤔


残り100枚になって
1日1枚でいけるやん!
ってなってからたぶん
1年以上はたってるw

ようやく今度こそ本気で
残りのカード集め再開しました!

わりとがんばって集めてたんだなぁと
思いながらも残りのカードは
何でとれるか確認したら
カードって奥が深いの🥹

残っているのはこんな感じでした
・IDでとれるもの
・エウレカのピューロスまで解放しないといけない対戦相手がいること
・青魔道士の70クエまでいってマスクカーニバルをしなきゃいけないこと
・MGPがめちゃくちゃ高いカードも対象(1枚40万MGP!)
・友好部族で対戦相手が出てくること
・蒼天街でとるカードがあること

etc


カードって
めちゃくちゃ大変👀

って思って
カードのアチーブで出る
マウント持っている人
まじですげぇ👏

なんとか少しずつですが
終わりが見えてきました!
私もカードで空を飛べる日も近い???かもw
がんばって今の間にとります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?