見出し画像

ぬく

横になった僕を見つめる女。
僕はゆっくり目を閉じた。

そして、女は私の口の中に何かを入れてきた。

女は、
「ん、ん、ん、あー、ん、ん、ん、あー」

と言いながら
時には、

ジュルジュルジュルジュル

と音をたて、

そして、また

「ん、ん、ん、あー、ん、ん、ん、あー」

と言っている。
僕は、されるがままだった。

そして、女が

「こんなの初めて」

と言った瞬間、

「取れたー」

と言った。

その瞬間、僕は目を開けた。

女の手には太くて大きい親知らずを持っていた。

女は言った。

「これ、記念にどうですか?」

僕は、その大きくて太い親知らずを貰った。

これが、僕の初体験。

#ただ親知らず抜いただけのお話 #官能小説風#夜中のテンション




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?