誰のものでもいい もう逃がさない 譲れない

どうも、こんにちは。Chakiです✌️

今日は!怪盗y-ELLOW-voiceのYes!でした。
これはJUMPくんのユニット曲で、
山田くん・八乙女くん・ゆうやんの3人ですね。
smartの収録曲で、ツアーでもガチガチに色気だしてましたね。
smartは3枚目のオリジナルアルバムで、
タイトルロゴでは、「m」が横向きで「3」に見えるようになってました。
細かいこだわりがいいな〜と思ってよく覚えてます。
このツアーではいままで自分で当てた席の中で
1番いい席だったと言っても過言でないくらいの席で。
だいすきな有岡担と2人でめちゃめちゃ興奮して大騒ぎでした!
あの景色は忘れられなくて、最高にいい思い出です💓
Yes!は圭人くんの流暢な英語での紹介からスタートするのですが
またそれが良くて、マッチしてますよね。
山田くん、ゆうやんのセクシーはなんとなく
普段からもイメージがあるのですんなり入ってきましたが
八乙女さんのあのセクシーさにはやられました!
雑誌とかでときおり見せるセクシーな表情も知ってたけど!
笑顔のイメージやふざけてるイメージが強くて、
こんなに振り切ってセクシーしてくれるなんて!
と感動しました!
間のセリフも八乙女さんで、普段とのイメージの振り幅すごい!と思いました。
魅せる顔をいくつも持っていて、キャラや個性を大事にしつつも
なんでも演じられるって本当すごいよな〜と。
アイドルってやっぱりすごい!!!

水曜日はすのちゅーぶ!
今週もとーってもおもしろかった!!!
しょっぴさん、ラウくん、めめ、あべちゃんの4人で
テンション上げてMCしてくれたあべちゃんの裏声からスタート!
安定のあべちゃんでかわいさが冒頭から溢れてました!
全体を通してしょっぴさんのツッコミのワードセンスが最高で、
めっちゃ笑った!ラウのしょっぴさんいじりも最高!
切り込み隊長やお笑い担当、MCがいなくても
しっかり盛り上げてオチも考えて、ツッコミ入れて
バラエティの経験積んでるなーと思いました!
しょっぴさんの影に隠れて、めめラウも十分画伯要素あったし、
ちゃんと気持ち悪かった!笑
しょっぴさんの笑い声もばっちり聞けて
一緒に大笑いできて、今週も幸せ!更新ありがとう💓
振り返ればしょっぴさん担のように騒いでました。笑

そして何気なくアップロードされてる動画の再生回数みてたら、
殆どが100万再生超えてて、なんなら200万以上とかも全然あって。
CFBに至っては2090万、D.D.は3200万弱!
他クリエイターの再生数と比べてもすごい数字だと思うし、
週1更新で、だいたい毎回100万超えるって
すごすぎて!さすがSnowManと思っちゃいました!(語彙力)
私も定期的にpractice動画とかみたりするけど
みんなも何回もみてるんだろうなー!
人狼動画とか300万以上回ってたしね!
代表コンテンツと言っても過言ではない!
新世代としてYouTubeへの挑戦も初の試みだったと思うし、
Jr.チャンネルの最初の方は
やっぱりTV感覚あるな?って思ったけど
いまではYouTubeとTVちゃんと棲み分けして出てるなって感じるし
なによりプラットフォームによって見せ方変えられていて、
ブランディング上手いなと感心します。
無料であんな良質なコンテンツを発信してくれて
本当に感謝しかないっ!ありがとう😭💓

そしてそして、すの日常・あべちゃん更新分を見てきました。
あべちゃんという人は本当、ファンが喜びそうなことを
考えて行動してくれてるな、と強く感じますね。
丁寧に伝えてくれるその姿勢にグッときます。
8/12で入所16年!!!
あべちゃん、ふっかさん本当におめでとうございます!
長い間腐らず、アイドルしてくれてありがとう。
あべちゃん・ふっかさん、SnowManに出逢えてよかった。
すの日常ではふっかさんからのコメントもいれてくれて
2ショットも入れてくれて、当日に2人のコメント・写真が見れるなんて本当幸せですよね。
ふっかさんとの2ショットも向井くんとの2ショットも
あべちゃんが自撮りしてるから、とろーって
声掛けたのかな?なんて思ったら愛おしいですよね。
ファン思いであたたかいあべちゃんの人柄が窺える更新でした。

いつかJUMPくんもYouTubeチャンネルや
SNSアカウントが持てるようになるといいな〜と思います。
ステイホーム期間中に、JUMPaperでNEGU shareを公開してくれたり、
SNSでもうまくコンテンツ配信できるんだろうなと思うし、
YouTubeでは定点のpractice動画が絶対回ると思うし、
メンバーでわちゃわちゃしてるのが好きな人も多いと思うから
そんな普段の楽屋でのわちゃわちゃをぜひ見せて欲しい限りです。
いつか実現しますように、、!

それでは、今日はこの辺で。さようなら🤟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?