すれ違うだけの距離が歯痒い 手を伸ばせば届きそうなのに

どうも、こんにちは。Chakiです✌️

嵐のCrazy Moon 〜キミ・ハ・ムテキ〜です!
2009年発売の嵐さん26枚目のシングル、
明日の記憶との両A面ですね。
コーセーのCMタイアップ曲で、振り付けは屋良くん!
2009年は10周年の年で、シングルもたくさん出してましたよね!
そんな中でも、バリバリ踊ってくれるバチバチにかっこいい曲です!
本当この曲だいすき!(どれも好きやん)
PVは幕張メッセのだだっ広いところで撮っていて
5人が際立つ感じになっていて。
みんなシャツとかカチッとしつつカジュアルな衣装なんだけど、
相葉くんだけ、スウェットにピンクのトップスに
ダウンベストという超カジュアルな衣装!
でもそのゆるさと相葉くんのルックス、スタイルが
ドンピシャでとてもとてもかっこいい!(いつも言ってる)
髪型もドンピシャ!ちょっとチャラそうなお兄さんって感じ!
かっこいい!(何にせよかっこいい!)
ダンスもね、サビとか当時真似して踊ったりしてたな〜
イントロからもうかっこよくて、静動のメリハリがあって
PVずっと観ていられる、、💓
大野くんのソロパート、僕はここに立ち尽くしたまま〜のところ
あの伸びていく声も素敵!だいすき!
こんなこと話してたら観たくなってきたので
久々に若い嵐さんでも観ようかな??笑

先週のそれスノやっと観ましたー!!!
今週もとっても面白かったです!
Cチームというか向井くんが不憫😭
あんなにきゃっきゃかわいく楽しそうに
撮ってるのに、最下位だなんて、、
テレビなんでね、オチがあるのはわかります、
彼女も仕事なので言ったんだと思います、
でもあんなボロクソ言わなくても良くない??
めっちゃいい写真だったよ??
撮り方もテーマもセンスあるなーと思ったし
なにより向井くんに引っ張られて無邪気に楽しむ
あべだてのかわいさよ!!
魅力が十二分に引き出されていたよ!
最初の切り株?のところで撮った写真とか
水道のところとか、葉っぱ越しのとか
めちゃめちゃよかったもーん!かわいかったもーん!
たしかに、Bチームもすごくキレイに撮れてた!
瞬間をおさめてたよね!ズルしてたけど!
なんかBチームはなべふかの悪友な雰囲気に
めめがうまいことハマっててクラスにいたら
上位カースト過ぎて近づけないパターンだ!と思った!笑
犬小屋のは1位でよかった!ふじまるよくやった!
めっちゃかわいいわんちゃんだったな〜!
漢の声で叫ぶあべちゃんがまじガチだったな!笑
終始、いわさくがいわさくしてたな〜!笑
岩本くん、さっくんのこと好き過ぎない??笑
そして、ラウくんはちょっと岩本くんのこといじってるよね??
筋肉のくだりとか!笑なかよくていいことだ!笑
それにしても向井くんジャンケン弱過ぎない??
Cチームの代表で出てきた時、あっ!これやったな!と思ったけど
まさかその通りの流れ過ぎて悲しくなった😭笑
でも次週予告でも楽しそうにしてたから、まあ、いっか💓笑

それスノスタッフさんはファンの需要を心得ていますよね!
DIYに没頭する少年のようなメンバーの様子と
か弱い5歳児のしょっぴさんをナミダの海を越えていけと共に流すなんて!
しょっぴさんかわいすぎません??
びっくりしたわ!笑DIYはできないんだな〜と。笑
今回もたくさん笑って、癒されました!
ありがとうございました😊

そろそろさ、いたハイとかも観たいのだけど、、
どんどん録画が溜まってるんだよね〜!
ダビングして観てないのとかたくさんある!!
見る時間がないまま、どんどん溜まっている、、
有岡くん摂取せねば!

それでは、この辺で。さようなら🤟










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?