いくら君を忘れようとしても

どうも、こんにちは。Chakiです✌️
今日は!SixTONESのHysteriaでした〜!
やっとシャッフルで数少ないSixTONESの曲出てきました!
Jr.の時の持ち歌を音源化してくれるの、本当嬉しいよね!
YouTubeでちゃんと音源化するよ、と約束してくれたSixTONESのみなさん。
ファンに寄り添ってくれる感じがとても好き!
スノストは結成してからデビューまでが長いから
たくさん良い持ち歌持ってるから、ぜひとも音源化してほしい!
アルバムとか楽しみだな〜!

昨日、今日と休日出勤でお仕事だったわけだけど。
ここ数週間で滝沢歌舞伎、カイト、PARADEと
観るものが溜まっていたわけで、
観る時間がないなーと悲しかったのですが。
とうとう!PARADE観始めちゃいました✌️
やっぱりBlu-rayは映像がきれいだ〜💓
なんかもう書ききれないけど、書いてくよ。笑

①ダンス
やっぱり、ダンス、フォーメーションダンス、と言えばHey!Say!JUMP!と改めて思った!
RWMとか、BANGER NIGHTとか、すぱでりとか!
揃えるところ意識してるし、キレがあって、
キレイでかっこいい!
ガシガシ踊ってるJUMPくんがだいすき!

②かっこいいとかわいいの振り幅
キメキメにキメてからの、ウルぷぅ劇場ですよ!
大きくなったぷぅ達よ!もうさ!かわいいの塊!
おてて繋いではな壱もんめしてるメンバーかわいい!
さぼねんとだいきんぐがもうストライクです!
さぼねんの後ろ姿がかわいい!お花ついてて!
おーあいでマイクスタンドに枝(笑)を立てるだいちゃん。
もうかわいくない〜????好き!!!

③MC
わちゃわちゃJUMPくんがもう〜詰まっている!!
双眼鏡のくだりがおもしろい!
やぶくんと双方向でお前かよ〜ってネタをやりたい!笑
MCまるっと全部入れてくれないかな??
MCだけでdisk1枚使っても良いよ?
全公演のMC欲しい!たぶん需要しかない!笑
Tarzanのくだりでドヤ顔するだいちゃんかわいくない?かっこよくない?
脱ぎたがりJUMPで今年は山田くんが脱いでますね!笑
MC明けの山田くんソロ、トラジャ出てきて
しめちゃんでてくるのかな?と思ったら
メンバーでてきて、最終的に知念くんが真ん中をぶんどるという。
あの流れ最高〜!笑

④TravisJapan
もう!このツアーきっかけでTravisJapanを
好きになった私なので出逢えたことに感謝です。
私の好きなLockLock聴けたし!
歌い終わりにちゃんとお辞儀するところが
トラジャだし、礼儀正しくて推せる!
バッグがんがん出てくれてたし、ダンスのクオリティ高いし、
笑いを取りに行く姿勢がもうがつがつしてるし!
最後の紹介の時、松田くんが山田くんの真似をしてるのもよかった!
たしか、私が入った日もそうだったけど、
そこでもいじられていた山田くんが最高よね!笑
MCで自己紹介の時間をもらったトラジャもしっかり爪痕残してたよね。
仲良い感じがしていいよね〜😊
シークレットのありちねとトラジャの絡みもさ良かったよね!
ダンス練習してスタンバってるかと思いきや
回を追うごとに小ネタ挟むトラジャ、
セトリに入ってないありせかをキレキレで練習するトラジャ
愛おしすぎない??
推しと推しの絡みとか最高すぎない??
いじられる有岡くんかわいすぎない??
知念くんと中村くんのハグが萌え。身長差に萌えました。
収録日はしめちゃんがちょこちょこいなくて
シークレットの方でもやっぱりいなくて。
おや?と思ったけど、体調不良だったのかな??

⑤いのあり
いのあり供給が高まる前からいのありが好きな私ですが、
今回もちょこちょこいのありしてたね!
おーあいの時はステージ上でなに話してたんだろう?
気になりますな〜🤔笑
シークレットの時のご飯タイムは隣か目の前に常に座ってるし
円陣前はいのちゃんが有岡くんにつんつんしてるし。
いのありが絡んでるのを見るのがすきです✌️
だからもっといのあり供給あってもいいと思う。
私は待っているので。
ありちねもすきです。待ってます。笑

⑥なんといっても有岡大貴!
startimeの暗転前の有岡くん
ファンファーレの有岡タイム
トラジャからのヴァンパイア登場の有岡くん
superman歌い出しyeahの有岡くん
entertainment歌い出しyeah!ah〜!の有岡くん
BANGER NIGHTの目撃せよtonightの有岡くん
ウルぷぅPAワ〜でいじられるだいきんぐ
マイクスタンドで遊ぶだいきんぐ
MC明けサラストになる有岡くん
むあむあは有岡大貴の曲!
有岡くんのかわいい声で始まるし、
間奏でセンターに出てくるの最高だし、
君の、の指差しも良きだし、
ah〜も良いのよ!全体的に有岡くん大優勝なむあむあ🏅
「め」の前の座り込む有岡くん、
からの黒縁メガネの有岡くん。
ウィンクメガネの有岡くん。
イメージムービー?の有岡くん
ミラワンのライトで暗転中の有岡くん
けもばらの最初の有岡くん
サビのダンスの有岡くん、けもばらも有岡くん大優勝🏅
うたげの、UTG!って煽りもだいすき!
パーっとだいすきな有岡くんを書き出してみたけど
まだまだたくさんある💓
かっこよくてかわいくて困る。本当にだいすき!

あー!PARADEは360°ステージだったり
世界観だったり、すごく好きなツアー!
通常盤のシークレット、舞台裏の良さはもちろん、
トラジャとの絡みがたくさんあるし、
なにより、マルチアングルに驚いた!
通常盤の内容が豪華すぎた!!!

他にもsmartとかカーニバルもだいすきなんだよなー
あの空間に入れることだけでも、いまは本当幸せなことだな、と。
早くまたあの空間に入れるように、世の中落ち着きますように。

昔は申し込めば当たったし、1名義で複数公演申し込めてたし、
何回か入るのが当たり前だったけど。
ここ数年は、当たらないこともあったり
ドームも埋まるようなったし、
JUMPくんどんどん成長しているな〜と。
セトリも変わってきてるし、
コンセプトを持ったツアーをやるようになったし
こういう成長や過程を見れるのは
デビュー当時から応援できてる醍醐味を味わえてる気がする。
幸せだな〜💓これからも応援してきいたいと思います!

それでは、この辺で。さようなら🤟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?