ナミダが出ちゃうよ 男の子だってね!

どうも、こんにちは。Chakiです✌️

今日はHey!Say!JUMPのWe are 男の子!です。
16thシングルの真剣SUNSHINEの通常盤カップリングですね。
やっぱりJUMPくんは、こういった明るくPOPな歌が
本当に似合うよね!コンサートとかはもちろんだけど、
曲聴いてるだけでかわいいのがわかるもん!笑
リトルトーキョーライフのエンディングでもあったけど
あのツナギ姿がみんなかわいかったな〜💓
胸のところの名札の文字もかわいかった!
あれ欲しかったもん。コンサートとか行くと
みんな自分で作ってたりしてたよね。すごいな〜と思って見てました。笑
激辛料理とか、体張ってたイメージなんだけど
やっぱりアイドルってなんでもできないと生き残れないんだな〜と。
番組で揉まれて成長していく姿を見られるのは嬉しいですよね😊

いつも寝る前にnoteを更新してるんだけど、昨日は気付いたら寝てました。
日付的には毎日更新できていることになるかな。セーフ!笑
そして今日は夏季休暇をもらっているので
一応お仕事はお休みです。対応することがあるので
PCに触れずにはいられないのですが、、。笑
対応が一旦、落ち着いたタイミングで、
嵐さんのTwitterQ&Aをみてきました!!
嵐さんのあの5人の雰囲気が好きだな、としみじみ。
柔らかく優しいほんわかした感じ!
20年やってきて、国民的人気があって、
でもテレビでみるといい意味でそれを感じさせない
親しみやすさもある嵐さん。
フジモンさんがロンハーの隠し撮り企画で
嵐さんの話をしていたことが話題ですが。
フジモンさんは嵐さんについて別格で
キラキラしてて、スターだと!言ってくれてました!
嵐がみてると思うと勇気がわいて、
苦手なことも頑張れるって、
もうそれファンと一緒!と思ったけど。
同じ芸能界で、何回も一緒に仕事をしているであろうフジモンさんに
そう感じさせる嵐さんは本当に素晴らしいグループだなと思いました。

本題の質問の中身はというと、お気に入りのPVや
ルーティンについてなど、面白くみました!
相葉さんのシジミ汁を飲むという貴重な初出し情報!ありがたい!笑
大野くんはビタスイやワイルドアットハートの
振りが苦手ということで、びっくり!
でもゴリゴリのダンスナンバーからビタスイのような
かわいらしいPOPな振り付けまでできる大野さんは
やっぱり天才だよな〜と思います。
Jr.の頃の振りを思い出して入れているというエピソードも
私は初耳で、貴重なお話がいろいろ聞けて嬉しかったです。

嵐さんはSNSたくさんやっているので
全てチェックするの大変なんです。嬉しい悲鳴です!
一応、TikTokもインスタもTwitterもWeiboもFacebookも
YouTubeも全部登録してるけど!(これで全部かな?笑)
ちゃんと追いかけられてなくて、なんならTVの録画ですら
溜まってて追いついてないという有り様です。
でも、追いかけるものがあるって本当に幸せなことだし、
来年以降もおそらく見返すことができるのかな?と思うと
嵐さんのファンを想う気持ちを感じることができます。
コンサートなどで会う機会が失われている中
たくさん模索してファンの近くにいようとしてくれる
その想いがすごくすごく嬉しくて
嵐のファンでよかったな〜って思うわけです。

現場はない時期だけど、毎日なにかしらのコンテンツに
触れることができて、幸せです!
現場がないことは寂しい!寂しいけど、乗り越えられる!
だから、本当にありがとう😊感謝でいっぱいです!

それでは、この辺で。さようなら🤟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?