高鳴るこの鼓動の音 現実主義の君の前

どうも、こんにちは。Chakiです✌🏻

嵐さんでDon't You Get Itです!
2016年に発売したAre You Happy?に収録されている曲です!
このアルバムはなんといってもジャケ写がさいっこうよね。
嵐さんのはじける笑顔が眩しいのです〜!
しやがれかなんかで綾野剛さんと入れ替わりジャケ写撮ってたよね??
あれ楽しそうだったな〜!かわいかった!
この曲のMVかわいいの。犬に振り回されてる嵐さん。
それからダンス!風に向かって踊る大野くんの体幹の良さ!
この曲聴いてると元気でるんだよね。好き。

あああああ!!!!
有岡くんがあああああ!!!!
え?みました??買いました??
もうエグくないですか??(恭平さん風)
捲っても捲ってもイケメンしかいないんです。
史上最強にビジュが良いんですが!!!!
引くほど好きなんですが!!!!
はい、ananですううううううう!!!!
(急にテンションがおかしい。)
どれも好きなんですけど、
青いパーカー着てるページ、右下の有岡くん!
射抜かれました。ずきゅんです!
そしてフルーツ食べてるページ!!
全身カットの有岡くん!イケ散らかしてて。
もう、私、もたない。つぶらな瞳はかわいいのに
色気がダダ漏れてて、辛い。しんどいって!
パニック!パニック!(しょっぴさん風)
お風呂のドアップ見開き。かわいい!キレイ!
その次のページの前髪気にしてる有岡くん、かわええ!!!
寝起きカットは総じて隣で一緒に起きたい世界( ˘ω˘ )
ふう、、、異常に愛が溢れました。
雑誌は必要以上に買わないと心に決めてたんです。
処理に困るから。(何度か言ってる。)
でも、これは絶対買い!有岡担はマスト!絶対!
永久保存版。ますます有岡くんだいすきになりました💓
こんなかっこいい有岡くんをおさめてくれて、
届けてくれてありがとうございます!!!
長山一樹さんという方が写真撮られたんですね!
秒でInstagram見に行ったら、またいけめんだいちゃんいた!
素敵な写真だらけで、遡ったらたっちょんもいた。
成田くんと写ってるやつ!儚ないいけめん( ˘ω˘ )
フォローしました✌🏻笑

それでね。それでね。
このanan、7MENも載ってるんです〜!!!
12ページも!もう胸がいっぱい。いけめん( ˘ω˘ )
かっこよすぎるうううう!!
嶺亜くんは、もう、そう、いけめん。
大光も、ほんとすき、かっこいい。
こんぴ、いけめん、だいすき。
え?ぽんさんいけめんすぎない??好き過ぎるのですが!
いつもの体型いじりされてるぽんさんが!
かっこよくて、ううう、困る!!!
そして、ばなさん。かっこつけてるのに
なぜか不憫がチラつくのはYouTubeのせいでしょうか?笑
でも頭小さくて足長くてスタイルいいのね。素敵。
菅田さん、ムキムキ。黒い衣装の時、1人だけ
腕が見えるノースリーブに近い袖丈で。
しっかり筋肉みえてました。さすがです。
ふう。イケメン過剰摂取。(言い方がこわいです。)
ますます好きになりました、7MEN侍( ˘ω˘ )💓

そんでもってインパクもいた!
かっこよく撮られてました💓
滝沢歌舞伎いけないんですけどね。
特別申込も見逃してて申込そびれたんです。
自分の縁のなさにドン引きしました。
いつか行けますように!!!!

げんたくんが!げんたくんが!
かっこよすぎて!直視できません!
かっこよすぎませんか??
スカッとジャパン!みました??
こういうの観るとさ、軽率に
少女漫画のようなラブコメの主人公に
1度はなってみたいとか、やばい思考に陥る。笑
うん、それにしても、かっこよかった( ˘ω˘ )💓
お顔がかっこいいじゃない。色気あるじゃない。
最近げんたくんがキテるんだよね。個人的に。
とにかくかっこいい。すきだわ〜!

モニタリング!!!!3人並びで出てくるところ!!
しょっぴさんイケメンすぎない???
かっこ良くキメてるのに、目がキョロキョロしてておかわ!
それにしても!え?体が出来上がりすぎてて。え。
腕が、え。かっこよすぎ。エグエグ。
ムキムキ好きじゃないけど、しょっぴさんのムキムキは
すんなり受け入れられるこの不思議。
お顔がとにかく良すぎて、にやけてまうやろ!
からの落ちっぷり!かわいすぎません??ギャップ!
もうさ、リアクションが安定のしょっぴさん。
ほんと面白い!しょっぴさんのセンス好き〜!!!
そんで、信じられないをハモるゆり組。尊い。
戸惑いなくゆり組2人でボタン押しててかわいすぎた!
だてさまはお顔キレイなのに、
しょっぴさん異常に粉まみれでバラエティ班かな?と思った。笑
スノさんのドッキリだけ、手が込んでてうける。
おいしいモニタリングでしたね〜!しょっぴさん好きだ💓

はあ( ˘ω˘ )💓いけめんが溢れてて幸せです。
ほんとそれしか書いてない。もう自分が怖いもん。
1人であー!とかきゃー!とか
もうほんとかっこいい!とかうるさい自分に、
ふと我に返って引くもんね。気をつけよう。笑

それでは、この辺で。さようなら🤘🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?