見出し画像

月額募集 『クッキーズ2』

皆さんお世話になっております。
クッキーです。

4月度から再会しました月額会員!
5月度募集を開始します!!
今までとは違った感じの内容で、コンテンツを増やして『勉強』も含めた内容になるかと思います。
初心者大歓迎。質問等も大歓迎。


・使用するアプリ Discord
・会費      5000円『早割ありDMにて』
・1日のレース数 3R〜6R
・⚠️note見放題ではありません。

コンテンツ一覧

下記のような部屋を作り、そのジャンルにあった内容を投稿していく形になります。

勝負レース🔥

今回のメインは勝負レース🔥です。

1日1本勝負レースを1万円の資金配分込みで配信します。勝負レースは事前に告知します。


勝負レース🔥
結果と配分

銀行レース🏦

おなじみのnoteで販売の銀行レースの内容を1ヶ月全て公開。多数の要望があり、全流し!
月額限定の銀行レースの配信もあり。

銀行レース

穴レース💰

勝負レース、銀行レースは1日1本あるかどうか。それだけでは配信ツールとしては予想するレースが少ない。逃げないレースを中心に、配当妙味が狙えそうなレースを1日数本配信予定。
マン舟チャレンジ復活か?マン舟チャレンジも実績十分で復活を求める声もフォロワー様にいただき導入予定!

癖強選手

癖の強い選手、特徴のある選手をピックアップして、実際にその選手のレースをみて、傾向を検証し、予想。舟券考察に役に立つと思います。


イベント

チャット内でのイベントも計画しております。
記念レース優勝者予想や、みんなでレース予想、還元企画も計画中。景品やグッズのプレゼントも🎁

モーター評価🃏

各場の気になるモーター、穴をあけてくれそうなモーター、優勝しそうなモーターなどピックアップで節の初日にリストアップ!長い期間で見ればこのモーターかなり動いている!などの情報を確認できる

フリールーム

雑談部屋になります。的中報告や、参加者同士のコミュニケーションの場に使用していただきます。

最後に…

皆さんとボートレースを楽しむコンテンツとして利用していただけたらと思います。初心者の人でも、わかりやすく。自分自身の予想を安売りするつもりはありません。考察に価値があると思っています。楽しみつつも、勝ちにこだわって、1ヶ月勝負していきたい。
ご理解いただける方のみでよろしくお願い致します。

ここから先は

27字

¥ 5,000

これからも期待したい!的中してご祝儀!そのような気持ちが芽生えましたらここにお願い致します!より一層励みになります。自信になります。よろしくお願い致します🔥