見出し画像

新企画!!クッキー🍪のコロコロボートレース2022!

新年明けましておめでとうございます⛩
今年もよろしくお願いします🙇‍♂️

新年が明けるにあたりまして…新企画を始動させます!

コロコロボートレース🚤

今回…無料のオープンチャット、YouTubeで実践してきました、転がし企画。その実績を知っている方も多いことかと思います。
こちらをオープンチャットでルールを決めて実践していきたいと思います!

・軍資金 1日3000円まで
(1000円3セット、2000円、3000円スタートも)
・日程 1ヶ月【月額】基本的に毎日実践予定。
⚠️レース番組、天候等でやらない日もある。
・レース数 転がしが続く限り実行!
⚠️自分に合った資金でOK
途中で利確してやめても◎

ちなみに12/31にもオープンチャットで実践しました


画像1

常滑9R 
1-6=34 4点を資金配分で!

2000円スタートでした!

的中🎯 1-3-6🎯 1250円

2000円→1250円×3枚=3750円

画像2

次のレースは常滑との関係もあり、ギリギリになってしまったので、金額を100円残しで配分してしまいました。

児島9R 

2-1-流 4点の3600円で資金配分↓

画像3

的中🎯2-1-3🎯 3200円

3200円×6枚=19200円

2000円→19200円【+17200円】

といったように実践していく予定です📝
⚠️レースの展開解説等はテストということもあり、かなり割愛していますが、いつも通り解説付きで予想を配信します📝

以上簡単な説明となります。

・月額 3000円
・定員 30名
その他 質問等ございましたら、
気軽にTwitterのDMにお願い申し上げます。

参加リンク↓

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 3,000

これからも期待したい!的中してご祝儀!そのような気持ちが芽生えましたらここにお願い致します!より一層励みになります。自信になります。よろしくお願い致します🔥