見出し画像

3月14日

起きた。今日は少し早く起きれた。昨日早く寝たから。結局自分は12時間くらい寝てしまうので、早く寝ればその分早めに支度できる。
しかし12時間ってすごいね。って自分でも思う。とにかく寝れる。今日は昨日に続き晴れ。
今日は教習所で効果前測定(テスト)受けます。結果どうでしょ〜初めてだからまず力試しだな。

リトルマーメイドでお昼のパン買って教習所へ。
テストはパソコンで受けるっぽい!そうなんだ〜。
結果は…
不合格!残念!!でも結構点数取れた!すぐその場で答え合わせ。
一番自分が最初に終わった笑 次はまた頑張ろう〜。

学科がんばってるご褒美でリトルマーメイドにまた行きおやつのパン買う。なんだかんだ私は真面目!昔友達に影で私のことガリ勉さんって言われたこと覚えてるwあったなそんなこと
そうそう、学科みたいな勉強するのは好きなんだな〜、勉強好きって得だよね。こういう教習所みたいな場面で。

天気良くて気温もいいので近所の団地のベンチで日向ぼっこ。
あぁなんか、気温も天気もいいと嬉しくなっちゃうな〜もうこれだけでいいな!日向ぼっこさいこう〜。

あ〜(話飛ぶけど)料理もお菓子もパンも作れるようになりたいな〜武器だよね〜作れたら

なんか、働きたくねえな…とか思ったけど、どうやらそうはいかないらしい。働かないと、この世は、辛い事もしなきゃいけないらしい。
もちろん働かない選択をしている方を否定してるわけじゃないです。ただ、辛いことは100パー無いものに出来ないらしい。努力(仕事だけではない)はしないといけないものらしい。なんか…悟った

ということで仕事探しもがんばる所存です。ぼちぼちやっていきましょうね。みなさんも〜。(いろんな環境、境遇にいる方、一緒にやっていきましょう!)

天気いいからたくさん日向ぼっこしました。
家帰る。恋人うちに来る(いつも来るの遅い)。
珈琲淹れてパン食べた。

居酒屋行って帰って就寝








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?