見出し画像

3月13日

起きる。今日はバイトの面接。がんばります。
もう311の日から2日もたったんだ。
バイトの面接が午前中なので久しぶりに早起きして用意した。外は晴れ〜

バイトの面接はあっという間に終わった。手応えは分からない。過去の職歴を聞かれた。もっと上手く答えられたら良かった。

家に帰って眠かったので2度寝。ラジオを付けながら。外はすごい晴れてる!けど風が強い。

午後から用事があってまた出かける。電車で隣町へ〜
いろいろ就労についての相談に乗っていただいてる所があって、そこに行って来た。
お昼はパン屋さんで惣菜パンとフルーツサンド。

そのあと年金相談センターというところに初めて行き、用事済ませ、駅の近くのカフェへ。ダージリンティーを頼む、そこで眠かったので、仮眠。
その後スマホ見る→学科の勉強少し。
スマホでcampfireを見てきたらなんかやる気が出てきた。campfireのみなさんの記事はやる気の塊だと思った。夢に溢れている!
その後本屋で「だめ連の資本主義よりたのしく生きる」が無いか探したけど見つからなかった。あれ気になってて読みたいんです。だめ連に興味あります。

家に帰る。珈琲淹れて、買ってきた福祉作業所で作られたクッキー食べる(駅の催事スペースで売ってた)。福祉作業所で作られた焼き菓子ってレベルが高くて美味しいですよね。どこで作られたのか調べてしまいます。ちょっと値段高いけど…

今日の夕飯は蕎麦とレタスサラダ。残り物消費!美味しかったです。

youtube見てsns見て就寝
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?