見出し画像

6月23日一ヶ月ぶり日記

また間があいた。
バイト終わりに手荒れが酷くなる現象はまだまだ続いてます。

すぐ近所で間借り喫茶をさせてもらえることになりした。
そこは夜だけやっている喫茶店を営んでいて、昼に誰か借りたい人を探していたのです。それで私やりたいです、と言って月イチで間借りすることになりました。
なんで月イチかって?あんまり働きたくないからです。手も荒れるし。

午前中に起きて珈琲飲む。牛乳入れたやつ。雑なカフェオレ作った!
すぐにスーパー行って買い出し。2000円超えた!
その後一旦家帰って荷物置いて近所の喫茶店に行く。先日教習所の卒検に合格しました。普通免許。あとは神奈川県の免許センター?に行って試験を受けるだけです。なのでその勉強。何度もやらないと私はできない!

家の近所に新しいカフェが出来ました。今日開店。行こうかなと思ったけど外から見たら混んでたのでやめた。インスタグラムもフォローしててちょいちょい投稿を見てたんだよね。

夜は知り合いのネパール料理店に行って(イベントやってた)夕飯食べる。

夜散歩して帰宅。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?