見出し画像

3月12日

昼前に起きる。今日は雨…。紅茶とパン。(焼いた角食パンにバターを塗ってはちみつかシナモンをかけるやつをやってからかなり美味しくて毎日有り難く食べている。塩ふっても美味い)

いろんな人のyoutubeを見て(主に日記系)、snsを見てダラダラ。外出たくない…でも今日は教習所行かなきゃ…ラジオ聞いてダラダラ。ラジオでジェーンスーさんの生活は踊るを聴きそのあとに始まったラジオは、最近結婚したでか美ちゃんさんが出てるラジオ(名前分からない)だった。結婚のことについていろいろ話されてて、めでたいなあ〜!と思った。

よし、起きる!14時になっていた。着替えて歯みがく。化粧はしない。顔色悪く見えるけどまあいいや。
すごい雨が降っている。教習所行って、効果前測定(テスト)の予約をする。すぐ帰る。
隣の駅で降りて図書室に本返す。ドトールでお茶飲む。学科の勉強する。

帰りにビニール傘買って、いや、傘は持ってるんだけど折りたたみしかないからこの機会にと思って買った。

寒い〜そして雨すごい。
帰りザーザー降り〜。はよ帰りて〜
今日家でなくても良かったよおーと思いながら帰宅

家に帰って、辛ラーメンでキムチ鍋みたいなやつ作って食べてスマホいじっていじっていじりまくって、就寝

明日はバイトの面接だ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?