初投稿に初投稿と書く時点でもう

とか思ったりする。

昔、アメブロをやっていたとき、ブログ始めましたの記事が多すぎて引いた。

ただ、世の中のほとんどの人はブログなどで売れて生計を立てようとしている訳ではないから、そんなタイトルつけるのが普通である。

でも、まがりなりにもこういった投稿をするのであれば、万が一にも何かひっかかかる可能性とかかけてみたくない?

じゃあ、お前はこれからこのnoteで生計をたてるつもりなのかと言われればそんな気はないし、面白いことも特段ない。

きっと、これから好きなお菓子の話とか、ゲームの話とかぐらいしかしないだろうし
なんなら、もう投稿しないかもしれない。

気長にやって不意に書いたポケモンカードのデッキ構築とかが思ってたより人に見られたらよしぐらいの気持ちでやっていこう。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?