サンドリ試験問題

第01問:2016年の年末から2017年の年始に有吉さんがクリアしたゲーム 3つ全てお答えください


第02問:有吉さんの古典落語「野ション」。女子高生が野ションをした場所は、どこですか?


第03問:コーナー「アリっていいとも」からの問題。【マリオ → ルイージ → 伊藤英明】。どういう繋がりですか?


第04問:「アリっていいとも」からもう一問。【おかもとまり → 夏目三久 → インスタントジョンソン・すぎ】。どういう繋がりですか?


第05問:包茎の英語「フィモーシス」。正しいスペルでお書きください


第06問:結婚した有吉さんに大仁田厚はツイッターで「○○をやろう」とツイートしました。○○に当てはまる言葉は何でしょうか?


第07問:有吉ゼミでスッピンで挨拶に来るギャル曽根を何と例えたでしょうか?


第08問:有吉さんは、昔「家から出ないでカネを稼げるから」という理由で"ある職業"を目指してました。その職業は何でしょうか?


第09問:志半ばで打ち切りになったコーナー「日本(ニッポン)」。一番最後に行われた都道府県は、どこでしょうか?


第10問:アシスタント選抜総選挙 2012~2019年。歴代の最下位を全てお答えください


第11問:【片岡鶴太郎 ヨガ】で検索したら、予測検索のところに何と出たでしょうか?


第12問:アイツこんなこと言ってましたリターンズで「美しきパープルスコーピオン」「ズルむけピスタチオ」「赤いきつねと緑のたぬきを食い散らかす茶色いオランウータン」それぞれ誰を指した言葉でしょうか?


第13問:オール巨人の付き人時代、「枕を持ってこい」と指示され、とある師匠の楽屋から枕を盗んでオール巨人に激怒されました。とある師匠とは誰ですか?


第14問:トライアスロンに出場したノッチさんは、誰の出待ちをしたでしょうか?


第15問:サンドリ出演を熱望するガリガリガリクソンは、辻ディレクターに何を郵送したでしょうか?





※全問正解した方はアタオカです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?