プロジェクト・エニー菅谷さんとお話をしてきました

連日新しい人と会って、新しいお話をして、会った瞬間にプロジェクトがスタートする…

そういう毎日を送りたいと思っています

なので、とにかく人に会うことを自分のど真ん中に持ってきています
もっともっと加速させたいです

今回は、プロジェクト・エニーという、大学生を支援するコミュニティを運営している会社さんがあり、そこで新卒入社されたばかりの女性スタッフ、菅谷さんとお話をさせていただいたというお話です


新卒なんで大学卒業したばかりの20代前半だと思うんですけども、何かぼくにできることがあれば、プロジェクトエニーの活動にも協力できたらいいですし、あとは菅谷さん個人の何かやりたいこととか想いにもご協力できたらいいなと思います

明日、アップします
また、覗いてみてください!

トップ画像がデフォルトから画像に変わったら、アップのサインです
よろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?