見出し画像

プロ心理コーチ藤本未来(ふじもとみき)さんとクラファンLIVE!

今度、初出版される、プロ心理コーチ藤本未来(ふじもとみき)さんとクラファンの応援のための、Facebookライブにご招待いただきました!

藤本さんは、プロ心理コーチをされていて、「1on1をやめる選択(仮)」出版予定です

それに先立って、クラファンで先行予約受付をされています
そして、その企画に彼女の友人がたくさん応援リターンをだしています
ぼくも、今回お手伝いさせていただきました


こちらです、笑



ぼくとお話して、さらに、noteについてもご相談に乗らせていただきます
一緒にコラボしたりもできますよ~!
ぜひ、藤本さんのcampfireから、お申し込みください!


そして、気になる、Facebookライブもよかったら、ご覧ください~!


みなさん、藤本さんのクラファン、応援よろしくお願いします!



よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?