提供中のサービス

★赤ちゃんの夜泣き解決(原因を知り解決方法を教えます)オンラインでもオフラインでも可能

なぜ赤ちゃんが泣くのか?私が子育てして一番つらかった時期がこの夜泣きです。赤ちゃんの気持ちになってその理由を胎児期、出産の様子を聞きながら 紐解いていきます。泣かれると辛いママにはママの方を先にします

★マタニティーセラピー(妊娠初期、後期で内容が変わります)

妊娠中は深層意識にある感情が表面に出てきやすい時です。この時期にたくさんの感情を感じ切り深層意識をすっきりお掃除てきるようにアドバイスしていきます。なんでこういう感情になるのだろう?イライラ・不安の原因を理論で教えて原因を自分でも理解できるようにします。そして、出産が赤ちゃんと一緒に幸せな思いでになるように、妊娠後期には出産にむけての誘導瞑想をします出産後のケアも教えていきます。

妊娠初期・・・出産に向けての準備と妊娠中の過ごし方、安産にむけてしたらいいことをお伝えします。

妊娠後期・・・出産に向けて胎児とママにお互いが心を合わせて迎えられるように、胎児にはバーストラウマにならないようにセラピーします

★チャイルドセラピスト講座 2時間×8回 

チャイルドセラピスト講座では、胎児・赤ちゃん、大人までの子供ごころ、深層心理、感情との向き合い方、コミュニケーション(人間関係)、望む未来を創造する方法、子育てにおける真の愛について学びます。

なぜこういう思いになるのだろう?                  どうしていつもこういう人と出会うのだろう?

心のしくみ感情の仕組み、インナーチャイルドの中でもさらに深い自分の胎児心赤ちゃん心を学ぶことで深い奥の原因がわかるようになります。私がマンツーマンでサポートしていきます!

★自分のチャイルドと向き合う癒し方講座 1時間×6回

・もっと自分の心のことを知りたい、今の悩みを解決したいけど原因を知り学びを深めたい。個人セッション1回では足りない、もっと根本の問題を一緒に解決していきます。一つの意識が変わると、全体の意識へとじわじわ変化が起こります。
あなたの悩みと願うゴールを聞いてオリジナルプログラムを作ります^^

★動画オンラインコース 30分×3回

子育て中で講座をしっかり聞ける余裕がない方や忙しい方に、自分のペースで好きな時に学べる利点があります。それぞれの悩みが講義を通して自分で原因を理解し、自分の力で解決できるように理論をお伝えしていきます。

講座やセッションはオンラインズームで行います。私の講座が初めて方は、30分の無料相談をしていますので、ラインからご連絡下さい。

ラインID @448ftdcm で検索してください。http://nav.cx/I0eNsH

最後まで読んでいただきありがとうございました^^私のnote(https://note.com/chaild)は無料です。サポートも嬉しいですが、「スキ」ボタンがとても励みになります♡