見出し画像

これは危険!胎児モードって知ってますか?

胎児のとき子宮があまりにも居心地がよくて、その子宮から出る時が近づいていても「まだもうちょっと子宮にいたい。」って思っている赤ちゃんは多いです

私も、誘導瞑想や出産方法を見てもう少し子宮にいたかったなと思っていた赤ちゃんでした

なので、どうしても “あの子宮に戻りたい” という思いが深層意識の中にあるんですね。

この思いがあると、どういう思考になるかというと・・

私のことを何でもわかってくれる愛して包んでくれてそういう彼が欲しい!

不労所得を得て何もしなくてもお金と時間から自由な生活をおくりたい!

老後はハワイで海をみながらのんびりしたい!

こんな思いになったりします

なぜかというと・・

お腹にいた時に酸素と栄養は自動で与えられ、空腹になることもなく、お母さんとの一体感を感じながら温度はいつも適温で

その完璧な状態だったのが忘れられず、あの子宮に戻りたいという思いが深いところにあるからです

子宮のような存在の何でも包んでくれる包容力のある彼氏を求めたり、自動で酸素と栄養がもらえていたように不労所得を得て、何もしなくてもいい状態を作りたい

胎児期モードは、何もしたくない。寝ていたい。なので、本当にその通りに思考が実現してハワイという名の老人ホームに入りアロハシャツを着ながらすべての世話をしてもらうことになったりするんですね

表層意識では意識してなくても深層意識で意識していることが現実化するので、「不労所得。」「老後はハワイで」なんて思いが自分にあったら、是非私と一緒に大人心に成長していきましょう。

大人心が育つと着実に望む未来をゲットできるようになります♡

今日もありがとうございます。

最後まで読んでいただきありがとうございました^^私のnote(https://note.com/chaild)は無料です。サポートも嬉しいですが、「スキ」ボタンがとても励みになります♡