見出し画像

妊娠中は深層意識の大掃除できるときです!

妊娠中は、深層意識にある過去のいろんな思いがが出やすい時期です。

なので、ナーバスになったり

情緒不安定になったりするんですが、

これがわかっていると、

逆に、チャンスでもあるんです。

普段でてこない深層意識にある

思いを解放できるからです。

普段は意識の下で表面にでてこなくても

結局この深層意識が現実を創っているので。

ストレスに感じたり

嫌な思いになっても

出てくる感情を感じ切ってください。

心にまあるく居場所を作って

出てくる感情にそこにいていいよって

ストレスだし感じたくないけど、

私の一部の感情だから

そのままいてもいいよ

これ是非やってみてください

嫌だと反発すればするほど長引くので。。

でてきたものに抵抗しないことです。

これだけで、

出産が軽くなったりするから不思議なんです

心と体は一体なので、

感情を解放したぶん

出産で体が緩むので安産になりやすいんです

体の準備は栄養、睡眠、体力を整えながら

心は、深層意識の大掃除です。

情緒不安定

神経質

さみしい、不安

大切にして!

かまって!

こういう思いがでてきたら

まずは、そう思うんだね。

認めて感じ切ってみてください

マタニティーセラピーでは

こういうこともお伝えしながら

ママと胎児の心を一つにしています^^


最後まで読んでいただきありがとうございました^^私のnote(https://note.com/chaild)は無料です。サポートも嬉しいですが、「スキ」ボタンがとても励みになります♡