プロフィール

初めまして^^
チャイルドセラピストの岩田しほりです。
【経歴】

2014年 
◆私を大切にする方法 全12回講座 (Blue Wins)
◆パートナシップ講座 
◆ベビーコミュニケーションアドバイザー養成コース 全6回

2016年 
◆個人事業で毎月サラリーマンの給料を超える。

2017年 
◆赤ちゃん心理学講座 1~3 
◆チャイルドセラピスト講座 全8回 
◆JCPA 日本コミュニケーションプロファイル認定アドバイザー講座
◆リッチマインド引き寄せコーチ友美子コンサル
      
2018年 
◆チャイルドセラピスト講座 全8回 再受講 
◆マヤ暦と易
◆マヤ暦講座
◆チャイルドセラピストプロ講座 全8回 受講   

2019年
◆フラクタル心理学 マスターコース入門講座 受講

♦フェイスブック集客受講

2020年

♦インスタ集客

♦フラクタル心理学 マスターコース初級講座 受講
 
国際結婚をし、現在は韓国で9歳と7歳の子供の育児をしながら、
在宅で仕事をしています!

結婚した新婚時代はラブラブでとっても幸せでしたが、
子供が生まれてから、夜泣きの激しい子供の子育てにフラフラ。。

そして、子育ての意見の違いから夫婦喧嘩が絶えず、
離婚の危機をむかえます。

また、子育てでは、
『褒める子育て』『母乳育児』、『3歳まではママが一緒でないと!』
っていう本をたくさん読んできて、子育てをしながら理想の母になりきれず、自分の理想と現実の中で苦しんできました。


子育てしながら喧嘩ばかりの夫婦仲をなんとかしないとと思って、
インナーチャイルドに辿りつき、私の思考の癖の原因が0~6歳の時に作られ、今も同じ思考パターンを繰る返していることを知りそこからインナーチャイルドについての勉強を深めました。その他にもコーチングを勉強し、同時にビジネスもスタートしたら、
私の成長と共に、すべてが上手く回りました(*^▽^*)


お客様からは、
・今までの悩みや生きづらさの根本原因と出会えて感激
・感情をコントロールできるようになった
・家族に対する恨みから解放された
など、その他多くの感想を頂いています。

子育ては自分育てですし、ビジネスも自分育てです。
私の感情の蓋を開けて、私の心が軽くなって、
私が私を幸せにしていけばいくほど、すべてがうまく回ります^^

今まで学んできた有料の内容をブログにどんどんアップしていくので
お楽しみに☆

またカウンセラーセラピストの方の集客アドバイスもしています

私の自己紹介動画はこちらから
https://www.youtube.com/watch?v=fjrRlNiTnXQ&t=20s

最後まで読んでいただきありがとうございました^^私のnote(https://note.com/chaild)は無料です。サポートも嬉しいですが、「スキ」ボタンがとても励みになります♡