見出し画像

今週のシナリオは? 10月3週目

先週は+22.3Pips
勝ち負け1個ずつ。
レンジに手を出すのは良くない。(笑)

今週のシナリオ

USD/JPY


週足

だいぶ上値がそろってきた。でも2週連続下ヒゲだして終わってるからまだ上な感覚もある。


日足

金曜日に少し下げて切り下げwトップとかになる可能性もある?


H4

綺麗にwボトムしてる。まだ上目線。MA付近で様子見。

GBP/JPY


週足

だいぶ上ヒゲつけて終了。三尊にもなりそう。落ちそう感つよめ。


日足

日足で三尊。MAの下にもぐってきた。


H4

希望としては少し横横して、MAたち集めて下抜けてから、抑えられて落ちてほしいなー。

でもUSD/JPY落ちないとGBP/JPYも難しいのかな・・・その辺がわからない・・・

GBP/USD

週足

上ヒゲで終了。
いい感じ


日足

日足でwトップまちたい


H4

三尊ぽくなってくれたら入りやすいなぁ

GBP/AUD


週足

陽線で下ヒゲで終了
20MAもヒゲで上抜け。

日足

まだ上目線だけど、ここから落ちるなら下目線になるかも?


H4

いい感じのwボトム。MAタッチでの反応見て考えたい。

まとめ

GBP/JPYとGBP/USDの下目線。
GBP/AUDの上目線で待ちたい。
USD/JPYは上下どちらかに決まってくれないと難しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?