見出し画像

今週のシナリオは? 10月4週目

先週は勝ったり負けたり出入りの激しい週でした。
でも +93.8Pips でプラスで終われたのでよかった。
ちょっとずつ自分の弱点とか修正点とかもわかってきた感じも。

今週からUSD/JPYの観察はちょっとお休み。
動かないというか、よくわからないというか、私には難しい。
その代わりAUD/USDを見てみたいと思う。
みんなオジドルって読むのかな?
どうでもいいことだけど、おじさんアイドルって思っちゃうの私だけ?(本当にどうでもよくてすみません(笑))

今週のシナリオは?

GBP/JPY


週足

週足は三尊。落ちてきそうな雰囲気出してる

日足

日足も三尊
MAに抑えられてきてる。


H4

あのライン抜けたら下値までは落ちそう。

GBP/USD


週足

週足はじりじりMAの上を悩んでる感じ

日足

日足は切り下げてきててMAで抑えてる感じ
落ちそうなのに落ちない。

H4

四角の中でレンジ中。
抜けるまで待とう~

GBP/AUD

週足

週足は下ヒゲで終了。まぁまぁ長い。
しかもMAの上にちゃんと帰った。


日足

日足は切り上がりながら上昇中。

H4

抜けたところを狙いたいです。

AUD/USD ˗ˏˋNew ˎˊ˗ 


週足

上ヒゲ出して終了


日足

レンジ帯
でも切り下げてるのでそろそろ抜けるかな?

H4

wトップしてる
DCしてるので、抜け戻りを狙いたい

まとめ

AUD/USD、GBP/JPY、GBP/USD のショートまち
GBP/AUD のロングまち
全部気になるなぁ
今月もあと1週間だー。
頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?