見出し画像

分煙ブームから見るナチ化

昨今の地方自治体を中心としたとした分煙の条例化っていかがなもんかね。
道って一体誰のものよ?
コンビニって一体誰が客よ?
なんで灰皿撤去すんのよ?
なんでゴミ箱撤去すんのよ?「外」だろが。
なんで綺麗な「外」にこだわるんだよ?てめぇんとこの家ん中は小汚ねぇのに。
なんで一家の大黒柱がベランダでタバコ吸ってんだよ。
ええかげんにせぇよ。
喫茶店っていつからコーヒーしか飲めないちゃぶ台になったのよ?
「喫する」って言葉の意味知ってんのか?
電子タバコならOKってニコチン吸って吐いてんだろ?
臭いが無いなら受動喫煙ってないと思ってんのか?
バカじゃねぇの。

なんで歳とって免許返納が義務なのよ?
中年のバカ女がトロくてどんだけ事故起こしてるんか知らねぇのか?

挙句の果てにはエスカレーターで歩くのやめましょうって。
止まる人は左、歩く人は右ってだいぶ前に決めたんだろ?
誰が止まってる人蹴飛ばして歩いたんよ?

さらにさらに学校の体育座りは発育に悪いので見直し?
体育座りしたことある奴どんだけ生きてるか知ってっか?

挙げればきりがないね。
ビニールの有料化とかも、その前に過剰な包装やめたらどうなんよ?
小さなビニールがペットの糞の始末の利用価値があるって知ってっか?

ほんとに暇潰しの仕事ばっかりしやがって。てめぇらの給料どっから出てんのかちゃんと分からせようか?

ついこないだ地球の裏で、そうやってアーリア人専用ベンチとか作ってアウシュビッツの悲劇が起きたの教科書で読んだべ?

それとこれとは違うって?
お前らの思考範囲がニワトリ並みなんだよ。てめぇんとこの庭のことばっかり考えやがって。

こういうバカがSDGsとか言ってなんら開発できない上っ面だけの金儲けに振り回されててめぇの首自分で絞めてんのよ。ちゃんちゃら可笑しいぜ。

だからダ埼玉県とか言われんだ。
居心地の良い街で暮らしたいんなら過疎地にでも籠って畑でも耕せボケっ!

多数派の空気を醸成してじわじわと追い詰める…これってイジメそのものだろが。これに加担してるバカどもは年取ってボケ老人しか住まない痴呆村に追いやられます。「因果応報」って言葉をググって十二分に覚えとくがいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?