風呂上がりドライヤーしないとダメ

narimiのジャケ写を見ると、なぜか胸がキュッと締めつけられる。大した恋もしていなかったのに、高校三年生辺りの記憶を思い出して急に切なくなる。あの綺麗な女性の後ろ姿と海辺の情景を見る度に、懐かしさと新鮮な気持ちがセットでやってくる。久しぶりにiPodを部屋の何億光年先から引っ張り出す。

音楽って不可思議。
この音楽を聴いていた時期の匂いみたいなものが、一瞬にして蘇る。あれを匂いと形容して良いのかわからないけど、匂いが1番近いとおもう。その匂いを嗅いで、あの頃は楽しかった。とかこの時期は辛かったな。とか考える。楽しい方の匂いが思い起こされる時も、切なくなるのはなんでだろうか。
この時間が好きだ。

マイヘアがMステに出るらしい。

どうやら新譜と真赤をするんだと。噂の彼女と昔の彼女の対比になっているのではと考え過ぎてしまう。本当に卒業しようとしているのか椎木。
ゴールデンの地上波。おめでたいことなのかもしれないが、なんだか正直切ない。あのALジャケットの女性が、遠く離れて消えてしまう様な気がしている。
俺と似ている奴は俺が救うって言っていた彼は、テレビ越しでも俺を救ってくれるのだろうか。

iPodを引き出しに戻せないでいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?