見出し画像

第1回「1girl」すっぴん美少女、美女オーディション その3

初めに断り書きを入れておくと、一人問題児が居ます。

<参加 Checkpoint リスト>
mixProV45Colorbox_v45
anyhentai_13
citrinedreammix_v1NoVAE
primemix_anime
AnythingV5_v3FT

#Prompts
1girl

#Negative Prompts
BadNegAnatomyV1-neg

#SD VAE
vae-ft-mse-840000-ema-pruned

anyhentai_13

「てへぺろっ(Love)」

誰じゃー!!
勝手に脱いでいいとは言っとらん!


「隠されたぁー(ハート)」

気を取り直して。
anyhentai_13 を見返すと、いくつか関心できる箇所がありました。
謎の物体が宙を舞っているのは置いとくとして、

勝手に開いている胸元
手袋により手指の造形破綻を撹乱
極めつけに黒ニーハイソックス

お主、なかなかやりおるな!


18禁ゲーに即、抜擢(ばってき)できるほどの戦力を有した、将来有望かつ
弊社に多大な利益をもたらすであろう人材と見受けられました。

citrinedreammix_v1NoVAE

anyhentai_13 に気をとられましたが、citrinedreammix_v1NoVAE がなかなかの出来です。
手を入れるとしたら、目と手指ぐらいで済みそうです。

赤いマントを背負っているところを見ると、魔法使いでしょうか。
一枚絵からファンタジーストーリーを紡げ出せそうなイラストを生成してくれました。

mixProV45Colorbox_v45

mixProV45Colorbox_v45 はクレヨン画風がおもしろいです。
ふと、幼稚園児の頃の童心(どうしん)に戻りました。

幼稚園から小学校に上がると、油性クレヨンからサクラクレパスのクーピーへと画材が切り替わったので、園児の頃にクレヨンで絵を描写した記憶がほぼありません。
ノスタルジーを感じさせる Checkpoint です。

primemix_anime鎖使いAnythingV5_v3FT例のプールですね。

次を回します。