見出し画像

【悪用厳禁!!】自家製NSFW画像の剥ぎ方

※2024/3/16現在、閲覧数が伸びて反響があったようで、悪用されないために有料化しました。
本記事に対する苦情は一切、受け付けません。

※2024/7/13現在、好評につき数十回の購入を頂けました。
今回、Stable Diffusion Version 1.9.4 で新たに書き下ろしました。

NSFWフィルタの掛かっている画像生成AIサービスがありますよね。
そのサービスを利用してギリギリNSFWフィルタに引っかからない程度まで
服の露出度と透け具合を究めて画像生成した後に、Stable Diffusionの機能を
用いて服を脱がそう、という記事です。

なお、本手順を用いた模倣に関しては一切の責任を負いません。
全て自己責任でお願いします。

それでは始めます。


<その1>

まずは着エ◯(古い表現だなぁ)画像を用意します。
Stable Diffusion環境の方は、あえてNegative promptsに NSFW,nude,nakedを
入力して、着衣エ◯を試してみてください。
それで腕が上がること間違いなしです(かくいう私もゲフン、ゲフン)

ここから先は

1,405字 / 5画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!