見出し画像

第1回「1girl」すっぴん美少女、美女オーディション その4

イラスト系、2.5D系、リアル系と多種多様です。

<参加 Checkpoint リスト>
darkfirev10_darkfirev10
beta_m4
yuzu_v10
stingermix_v20
realidefmix_v35BakedVae

#Prompts
1girl

#Negative Prompts
BadNegAnatomyV1-neg

#SD VAE
vae-ft-mse-840000-ema-pruned


darkfirev10_darkfirev10

目を惹いた(ひいた)のが、darkfirev10_darkfirev10
腕が3本あるのが残念ですが、どちらの腕もある意味正解で描写が
難しかったようです。

ネガティブプロンプトで extra arms, 3arms と唱えれば腕の破綻は
抑えられそうです。

左胸のベルトが外れているのは、狙おうと思っても出せるものでは
ありません。
ほぼ形が完成されています。

yuzu_v10

続いてイラスト系の yuzu_v10
一人で外出中に思いにふけっているかのような心情が伝わってきます。
背景の連続性が破綻していますが、よくあることです。
鞄の金具がしっかりと描写されているのは関心できます。

stingermix_v20

3人目のイラスト系は stingermix_v20
誰かを待っているかのような場面です。
ベンチの描写が破綻していますが、仕方がありません。
AIイラストが苦手としている描写です。

半ズボンの造形と鞄のベルトが途中で切れているのがマイナスポイント。
それから、よくわからない英語がプリントされたTシャツと、ところ
どころツッコミどころがあります。
看板の文字表記も気になりますが、これも仕方ありません。

beta_m4

変わって、2.5D系の beta_m4
社員証らしきネックストラップ(セキュリティ上よろしくないです)を
首から下げて、住宅街の個人宅へ営業の外回りをしていそうです。

右腕に掲げている鞄の造形がいまいちです。
左手の指が4本なのもマイナスポイント。
とはいえ、サマになるイラストを描写してくれそうです。


realidefmix_v35BakedVae

「あちゃー、財布わすれたぁー」


美人台無しのリアル系 realidefmix_v35BakedVae
素でナチュラルメイクしている状態なので、呪文を突き詰めれば
Hyper realistic まで持っていけそうな潜在能力を秘めています。
もちろん、背景も上等。

ここまでで、なんだかオーディションというより、「1girl」ポン出し
画像の評論みたいになってしまいました。

次を回します。