見出し画像

2021/4/3LIVE812presents  CHAGEandASKA歌リレー🎤🎤後編

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
kyoheiです。

LIVE812で4/3と4/4にかけてCHAGEandASKA歌リレー
開催されます!

今回その4/3のレビューを
前編と後編に分けて綴っております。

前編はこちらからご覧ください。

今回は後編となります。

1:大地燃虎  と、いう話さ
2:もにゅそで 僕はこの瞳で噓をつく
3:ジュンハナダテ 止まった時計
4:マキの歌激なショータイム YAH YAH YAH
5:ロンフー敦  僕はこの瞳で嘘をつく
6:Rizzo(リゾ)はじまりはいつも雨
7:ぱんく モーニングムーン
8:hana ひとり咲き
9:Kei  SAY YES
10:書家かな  恋人はワイン色
11 : あつし  LOVE SONG
12 : ゆるなつ  PRIDE
13 : 葱三郎  万里の河
14 : 桃尻先生 太陽と誇りの中で
15 : もふぁん はじまりはいつも雨
16 :モグモグクッキー 終章(エピローグ)
17 :しおP  YAH YAH YAH

前編では9のKeiさんまでをレビューしました。
ですので後編では10から!

10:書家かな 恋人はワイン色

いいナンバーを持ってきましたね!

書家かなさん。
この歌を聞いたころは
まだ小さな頃だったので
歌詞が大人っぽくてとてもドキドキしたそうです。😍

そうですよね。笑笑
赤いドレスとかワインとか。笑笑

カラオケのワンルームで歌われていました。

オフィシャルの映像はこちらから!

11:あつし LOVE SONG

あつしさんだけの綴りがASUKAになっていました。笑笑
アスカのスペルって普通はそっちですもんね。笑笑

それは置いといて。笑笑
あつしさんのエピソードがよかったですね!

1993年に出会ったモテてた女性の方に向けて歌ったのが
この曲だそうです。
いいなー。チャゲアスが全盛期の時代に生まれていたら
たくさんの女性を口説けたのになー(いや、多分無理)

ちなみにその女性の方があつしさんの今の奥様だそうです😊

この曲はソロでもリメイクされて歌われています。
その映像をどうぞ!

12:ゆるなつ PRIDE

ママさんでした!

映像に出てた赤ちゃんが可愛い!とにかく可愛い!😍

そんな感想を持ちながら歌を聴き始めた訳ですが
ゆるなつさんの動画はここで落ちてしまいました。

ちょっとしたトラブルがあったのでしょう。
またどこかで披露していただければ嬉しいです!

PRIDEはライブの映像と音源で
オフィシャルに上がっております!

13:葱三郎 万里の河

葱三郎さんのASKAさんとの出会いは
高校の時に見たザ・ベストテンだそうです!

その時に流れた万里の河をアカペラで披露くださいました。

この曲を歌う2人の初初しい姿をご覧あれ!

14:桃尻先生 太陽と誇りの中で

元警察官の方で11年勤務されていたそうです。
そしてこの4月から人生2度目の
女子大学に通われいるのだとか。

そしてびわこ放送でレギュラーを持っているとのことです!

そんな桃尻先生がウクレレを弾いて歌われた太陽と誇りの中で
実はリメイクバージョンがまた良かったりするのです!

そちらをここでは紹介しようかな。

15:もふぁん はじまりはいつも雨

2回目のはじまりはいつも雨。
デュエットで歌われておりました。

奥様とカラオケで歌った思い入れのある曲だそうです。

嬉しいですね!この曲に思い入れのある方は多い気がします😊

前編でオフィシャルの映像を引用していますので
ぜひご覧くださいね!

16:モグモグクッキー 終章(エピローグ)

ここにきて初のchage曲降臨です!
chage曲もいい曲いっぱいあるんですよー😉

特にASKAさんとの共作で作曲されるときは
本来のASKAさんのメロディーを
上回るときがあります!すごい!

このエピローグを歌われた
モグモグクッキーさんですが、
ボーカル、フルート、ピアノで
歌唱されていました。
後半きつそうでした。笑笑

今のchageさんも
大切に今のアレンジで歌われております。

17:しおP YAH YAH YAH

4/3の大トリです!

大トリなだけに高い!
とにかくテンションが高い!

勢いでYAH YAH YAH歌いっ切っちゃいました!笑笑

サングラスと扇風機も用意されていました。

こんな感じで4/3のチャゲアスリレーは
大盛り上がりで幕を閉じました。

本人やファンにとってありがたいのが
出演されたライバーの皆さん全員が
お2人の出演されているラジオの告知を
してくださっていることです!

僕もレビュー書かせていただいているから
告知しなきゃね!

毎週日曜日
23:30~23:55
Terminal Melody

地域によって放送時間が違います!
毎週1回の放送
chageの音道

そして本日4/4もLIVE812
CHAGEandASKA歌リレーあります!

出演者はこちら!
4/4のほうを見てください

画像1

お時間のある方はぜひ
LIVE812をダウンロードして
19:00から約2時間!
楽しまれてください!

本日のレビューも書きますので
お気軽に覗いてくださいね!

ご拝読ありがとうございました!
スキをいただくと今後の励みになります!

ではまた!


 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?