見出し画像

明るい部屋感想(短)


越境コミュを読んでまでノクチルの話で申し訳ないです。


ノクチル内での樋口円香のセリフって、軽口というかウケ狙い的なニュアンスが含まれている事が偶にあると思うんですけど。

それにいち早く気付きそうなのは雛菜かなと、今更ながら思いました。

樋口はもちろん浅倉目掛けて投げてるって感じなんですけど、その意図を汲み取るのは雛菜の方が早いというか、浅倉が気づかない事でも気づけるみたいな。

互いのノリを理解している(?)とまでは行かなくても笑いのツボは雛菜の方が近いんじゃないかな、と感じたコミュでした。

以上、140字じゃ抱いた感覚に近い言葉が使えなかったので記事にしただけの物です。
お目汚し失礼しました。


追記。
最後、夏葉達の諸法無我的思想、個人的にトレンドだったから驚いた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?