見出し画像

note始めました

💕こんにちは💕初めまして💕
🌸しゃとーぶりあんこです🌸
💓シャトーブリアンが大好き💓
💖あんこが大好き💖

ノートを今日から初めました。
日々
笑ったり、泣いたり、
喜んだり、憤死するほど怒ったり、
まぁ忙しく様々な感情が沸き起こる毎日を過ごしていると思います。

そんな日々の出来事を
あーだこーだと書いていきたいなぁ〜
と思っております。

皆様どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️💖

早速ですがあまりにムカついたので
書いていきたいです😤

さっきスーパーに買い物に行って
買った物を袋に詰めようと
台みたいな所ありますよね、
荷物詰める台。

なんとまぁ
そこに男が座ってるんですよ
小さな子供を抱いて
食べ物詰める台ですよ
信じられます?

なんだこいつと男を睨みつけながら
そんなとこに座ってんじゃねーよと
小さな声で呟きながら

昨今凶暴な輩が何をするか
わからないので一応聞こえ
ないように気をつけてと、
台に向かって
そいつの目の前に立ってやろうかと
前に進むと

横から奥さんらしき方が
すっと男に近ずいたので
私もスッと隣の台に移動して
買った物を詰めていると

聞きたくなくても
聞くこえちゃうのよ、
そいつが奥さんらしき方に

納豆ひきわりにした?
と聞いてるのよ

あのさ、自分で買え!
なんでこんな野蛮で常識の
かけらも無いヤツに奥さんと子供が
いるのか

善良なイケメンも結婚出来ない
世の中で
あんなヤツが夫?父親?
食べ物詰める台に
偉そうに座るヤツがなんなのよ
子供でもあの台には座らないでしょ!

小さな子供のほうが
よっぽどお行儀がいいわよ

こーゆー事する女性っていないですよね
なんかまぁ一部の男は
ホント
信じられないような事を
平気でするのよね

まったく世の中
どうなっちゃってるの?


チャリで汗💦だくになりながら
家に帰ってもまだ頭に血が🩸
登ったまま文句を言い続ける私に
スマホを見ていた娘が言った。

ママ〜
憤死ってあるの知ってる?

憤死。
怒って死ぬ。
えっ?
私死ぬの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?