見出し画像

駅の構内タラタラ歩くなぁー😤

駅の構内タラタラ歩く人

ホント

やめてくんない😤

私はせっかちなの❗️

急いでるの❗️

ヒール履いてても

サッサと歩くのよ❗️

60才でも早く歩くのよ❗️

私は前での〜んびり

歩く人を

必ず追い越す

たくっサッサと歩けよ

ジャマなんだよ

若いのになんでそんなに

遅いの

どけどけどけー

ぶつぶつ

呟きながら

鬼の形相で

前のヤツらを追い越していく

都内の地下鉄は

朝の時間

かなりの混雑だ

みんなサッサと歩いていく

しかぁーし❗️

この混雑の中で

の〜んびり

我関せず

歩くヤツが

必ずいる❗️

1人なら

私は必ず追い越す


でもね

いるのよ

2.3人が横並び❗️

この混雑の中

横並び❗️

おまえらは

いったい何なんだ

何処へ行く?

地下鉄を散歩か?

私は急いでるんだよ

歯医者予約してんだよ

次の乗り換えの電車が

あるのよ

大抵のひとは

通勤の時間帯だ

コロナが落ち着くと

朝の混雑は相変わらずだ

みなさん

ご苦労様です😊💕

ホント毎日大変ですよね〜🌸

私は頑張っている方々には

死ぬほど

優しい〜😊💖

私はたまぁに

この混雑を我慢すれば

それでいい

しかし

このクソ暑い🥵夏

気温が40度にもなる昨今

通勤は

辛いよー

地獄だよ

だからこそ

早足で通勤する皆様に

迷惑かけたくないのよ💕

なのに

なのに

オマエらはなんだー❗️

3人横並びに

牛のように

ノロノロ歩きやがって❗️

ジャマだ

ジャマだぁー❗️

あのね

ノロノロ歩きさん達よ

周りの事

考えよーや

あれ?

こんなにのんびり歩いたら

悪いかな?

急いでる人に

悪いかな?

そうよ


これくらいの

想像力が

あってもいいんじゃないの?

早足で通勤している方々

お疲れ様でございます😊💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?