見出し画像

ライトセーバー✨✨✨

なーーんとぉーーー!!!

楽読刈谷駅前スクールにライトセーバーがやってきましたーー!!

嫁のミキティに鬼すすめられて見始めたスターウォーズですが、めちゃめちゃハマってしまい、それをスクール受講生さんに語りまくっていたら、、

なんと受講生さんが「ライトセーバー家にあるから持ってきましょーかー」って、

「マジーーーーーーー!!」

って、次のレッスンに持ってきてくれたのがこれ!!

これめちゃめちゃ本物すぎてヤバすぎるでしょーーーー!!!!

テンションだだ上がりです✨

ダークサイドを楽しんでますなう❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?