見出し画像

広島といえば広島”風”お好み焼き

広島に来ています♪

リターンスクールという「人が本来あるべき姿に還る」ためのスクールをやっているのですが、その広島スクールのためです。

このスクールをやっていると、本当に人の中には2つの自分がいるのを感じます。

「やりたいやりたい」というワクワクする自分と、どこか周りの目を気にしたりしてブレーキをかけてしまう自分。

悩みのほとんどはこの2つの自分が戦っている時に怒っているようです。
ここを仲良くさせて行くことがとても大事!

それには、自分の内側の声をちゃんと聞いてあげることです。
そのためには、自分を大事にしていくこと。

本当の自分って子供みたいなんです(^^)

ありがとうありがとうと伝えてあげていくと、仲良くなって行きます。不思議です。

さ、そんな感じで広島に来たらこれでしょ!!!

早速いただきまくりましたーーー!
食べ過ぎてお腹マックスいっぱいです!

それにしても、この鉄板というものを考えた土地ってすごいですね!
こんな平らな鉄板を作れることがすごい技術だったんだろーなーなんて感じながら、いただいていました♪

ちなみに、広島焼きではなく、「広島風お好み焼き」なんですね。

「風」ってなんか愛嬌を感じます(^^)♪

さて、明日も楽しむぞーーーー!!!
リターンスクール大好きなんです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?