見出し画像

自己紹介 スポーツ関係の方ぜひ一度ご覧になって頂きたいです!!

初めまして!

私は大阪の専門学校に通っている

中西 楓(ナカニシカエデ)と申します!😊(左)

京都府出身 今年20歳です。
競技歴は小学生から中学生までサッカーをしていました。

今はインストラクター学科でイントラの勉強をしています。🧘🏻‍♂️

ザ、就活生な時期ですが私は入学してすぐに

スポーツトレーナーになりたいと強く思うようになり、『イントラ学科卒でも絶対すげぇトレーナーなってやる!』と自分の中で掲げていました。

が、なかなか難しく現実と向き合い

先週両親に土下座をし

就活せず卒業後ATと鍼灸の勉強をするべく再進学することに決めました‼️

まだ今の学校があと1年残っているんですが
この自粛期間を機に基礎的なことですがトレーナーの勉強をしていき少しでもアウトプットできる環境があればと思い尊敬する先生に勧められてnoteを登録しました!

なので勉強ついでではないですが、
ぜひたくさんの意見やアドバイスなど
フィードバックを業界の素敵な方からいただきたいと思っています。よろしくお願いします❗️

サポート考えていただきとても光栄です。ありがとうございます!!😍将来のための自己投資のために大事に使わせていただきます。ほんと嬉しいです!!