見出し画像

2024年7月ふりかえり

皆様どうもこんばんは、茶子です。
月末なので、7月を振り返りますね。

主な出来事:
友人と大阪へバーゲンを冷やかしに行きました。
タイトルの写真はその時の一枚です。
愛犬のアクスタを作ったので、一緒に撮りました。

HYKEやCFCLなどを試着するもバーゲンは冷やかしにとどめ、お菓子をたくさん買って帰宅しました。
素敵なものを見てくるだけでも楽しいなあ✨

が、この日帰ったら友人と遊んできた夫が熱を出し、コロナに感染。
私はというと、在宅勤務で夫の咳を浴びながら仕事をしましたが、ちょっと喉が痛いくらいで体調変わらず。

が、常になんかタバコ臭く感じるという、嗅覚障害が発生しています。
やっぱり熱はなくても感染していたんだろうなあ。

あとはキングダムを観に行ったくらいで、特に外出していません。
4DXで見たため、王騎将軍と馬に乗ることができました。
泣きました。


お買い物の記録:
バーゲンは冷やかしにとどめた、と言いましたけれども、それは百貨店でのお話。
ネットでは色々買いました。

戦利品その1

Mame Kurogouchiのパンプスです。
Amazonペイで支払ったため、置いてあったAmazonギフトポイントを最大限活用し、お得に購入することができました✨

とても美しいのですが、脱げないように中敷を入れていたら、サイズが合わなくなってしまい、酷い靴擦れで踵に大ダメージを負いました。
中敷を抜いたら全然大丈夫でした。
何してんねん。
エルメスのサンダル以来の踵の負傷です。

戦利品その2

CFCLのワンピースです。
これ、以前色違いを試着したところとても形が可愛くて、何よりとても似合っていたので、ずっと欲しかったのです。

本当に可愛くて可愛くて、夏のお出かけの制服に決定です!
とても良いお買い物をしました🥰

戦利品その3

HARUNOBU MURATAのワンピース、ジュリアンです。

これ、素敵だなー、欲しいなー、でも買えないなーと思いながらZOZOTOWNのお気に入りにずっと入れていたんです。

これが似合うミセスとか、とても素敵やん?
いつか買えたらなーと思っていたら、セレクトショップのセールでなんと半額だったんです。

半額とはいえそれなりのお値段ですけど、買いますよね。

ほんまにめちゃくちゃ素敵でして、これは真冬のお出かけ着の制服に決定です。

他、MURRALのトップスも、セールで買いました。
以前利用したセレクトショップのポイントをフル活用し、こちらも大変お得に購入することができました。

もう、どれも素敵で大満足の大正解なんですけど、今月もまあ…請求を見たくないです🫥

とはいえ、割引額を考えたら、大変節約できたのでは?
ということは、とてもお買い物上手なのでは??

欲しいもの:
まだ欲しいものあるんかい!と思うんですけど、引き続きお財布です。
普段使っているお財布が壊れてしまったので、夫からの年一のプレゼントで買ってもらえそうです。

他、冬に向けてゆっくりコートを探したいです。


7月申し送り:
その前に、先月の申し送りをご覧いただけますか。

6月申し送り:
バーゲンだからって、引き続き調子に乗らないよう!
と言うフラグになりそうですが、本当に気をつけようね🥹

2024年6月ふりかえり


またフラグ回収しとるやんけ😇

とりあえず、一回色々振り返って考えようと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?