見出し画像

イメージが大切✨✨

こんばんは♡

昨夜もワールドカップで盛り上がりましたね😊

前回大会で準優勝したクロアチアに勝てるかもと思えたことが

すごい✨
ワクワクすることができて幸せでしたよね😊

さてそのW杯から注目すべきお話を!

ブラジルのトップスターネイマール選手をご存じですか?
彼の携帯の待ち受け画像がなんと

W杯の優勝カップ~🤩

私も携帯の待ち受けに叶えたい未来をいれていますし、クライアントさんにもオススメし続けています。

 “世界のトップスターも同じことをしている~🤩”
きゃ~😍"

ネイマール選手は
優勝カップは手に入った✨

というイメージをしてるのかななんて妄想するとワクワクしません?

一流アスリートは自分の優勝インタビューや
トロフィーを手に写真撮られている姿をイメージし続けています。そしてそれを現実にする✨✨

そんな待ち受け効果もお話するミニセミナーを
12/10 8p.m.〜

風の時代に乗り遅れないようにして欲しいので
1時間お時間くださいませ

料金は無料

参加条件は、2023年を良くしたいと思う方

参加の方はLINEにご登録ください
そして
「最高」とメッセージくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?