見出し画像

27歳になった娘へ

お誕生日おめでとう🎉

ママはあなたを27歳と5日で出産しました
あれから27年が経ち
ママは5日前に54歳になりました

27歳の未熟だったママは
妊娠が分かった日から
楽しみと心配と複雑な気持ちで毎日を過ごしていました

ある時出血し
切迫流産の疑い、安静!と言われ
2か月くらいの間
最小限しか動かないように気をつけて
流産しないように
大事に大事に過ごしていました

それを乗り越えた後は無事に安定期に入り
すくすくとお腹の中で成長してくれて
いつしか右のあばらをキックされ始め
だんだんキックが強くなり
いてて、、の毎日になりましたよ 🤣

予定日通り6/16日に生まれてきたあなたは
大きな赤ちゃんでした 3750g
まぶたにくっきり二重の線があり
綺麗な目の赤ちゃんでしたよ

今では
キラキラした笑顔の素敵なお姉さん

これからもあなたらしく
元気で明るくアクティブでおもろいままでいてください

会社の後輩からお祝いにもらった花束を
無邪気に喜ぶその笑顔は5歳の時となんら変わりなく
キラキラしています

なっちゃん生まれてきてくれてありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?