願いが蚊無いました

前回の記事を妻が読んでくれてすぐに対策してくれました。

「アースおすだけノーマットプロプレミアム120日分」

ありがとうございます!

早速シュシュっと噴射してみました。
蚊は居ません。
なんて快適なんでしょう。

1匹も寄って来ません。
気が散ることもなく仕事が進みます。


しかし、


確かめることなく噴射したのですが、今日は蚊の出る日だったのだろうか?


めっきり涼しくなってきました。
もう出てこないことを願います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。読んでいただいた方が少しでも楽しめる様に、いろいろなことを体験していこうと思います。サポートしていただけると、とても励みになります。よろしくお願いいたします。