メルカリ

お久しぶりです。生きてます。割と余裕で。

社会人になって2ヶ月が経った。すごく長い。
まだ2ヶ月しか経ってないのかと思ってしまう。

毎日怒涛の日々ですが楽しくやってます。
身体は悲鳴をあげてますけど…

研究授業ももうそろそろで今、フェルトを切って手袋に縫い付けてます。教材作りですね。
手袋シアターみたいなやつ。喜んでくれるといいな。

メルカリで買えば一撃なんだけど初任だしさすがに作れと指導教員に言われました。

裁縫苦手だし別にいいじゃんと思いつつ、ここでメルカリで買ってしまうともう一生作らなくなりそうと思ったので作ってます。踏ん張りどころ。

そいえば現役OBOGやるらしいですね
(確定じゃないと思うからなんとも言えないけどそんな予定らしい)
久しぶりにライブハウスでギターかき鳴らして歌いたいですね。
1バンドは組めそうで嬉しい限りです。

近況報告でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?