見出し画像

【音楽レビュー】今日の1枚 75枚目

ご訪問頂きありがとう御座います😊


■【アルバム名】

THE ELEPHANT IN THE ROOM

■【アーティスト名】

THE BLACKMARKET

■【バンド概要】

アメリカ出身の4人組ロックバンド❗️
2005年に米国アリゾナで中学生時代の友人達で結成しました❗️
2007年にダラスで行われたフェスに出演した事で、多くの評論家とメディアに発見され、デビューに至りました👏
同年に、EPをリリースし初来日も果たしております☺️
これまでに2枚のアルバムをリリースしております💿

彼等の音楽は、DAVID BOWIE・BEATLES等のレジェンドからMODEST MOUSE・INTERPOLまで幅広く影響を受けたており、そのサウンドは、中毒性のあるメロディとコーラスが上手く絡み合い、そこにダリルの歌声が混ざり合い最高です😍

本当に大好きです😘

■【アルバム紹介】

このアルバムは、2008年にリリースされた彼等の1stアルバムです❗️
あのGREEN DAYのBILLIE JOE ARMSTRONG が運営しているADELINE RECORDSからリリース😲

08年にこのアルバムをリリースした勢いのまま同年のフジロックに出演してました♪
私は、フジロックで目撃してましたが、レッドマーキーが揺れてました☺️

■【試聴】





#BLACKMARKET
#BillieJoeArmstrong
#DAVIDBOWIE
#BEATLES
#MODESTMOUSE
#INTERPOL
#INDIEROCK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?